個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
先日、電車の中で小学生らしき男の子が「むそうらんぶー!!」といいながらPSPをしていて、その子をガン見<●><●>してました・・・蒼夜です。 こん馬謖~←挨拶    

毎度の事ながら久しぶりの更新です+


さて・・・私がウハウハ!となるイベントのさなかに・・もう1つイベントが発生しました・・・。

天国と地獄・・・私にとっては、まさにそんな言葉しか出てこなかったイベントが。

昨日体験した・・・おぞましい出来事をお話しようと思います・・・・・・。

~圧倒的 回想~

七星煌夜イベント!いい武器ゲットだぜ!ただし、宝剣テメエはだm(ry・・・的な事を考えながらログインをした私の目の前に、主簿×1があらわれた!!


主簿「車騎将軍昇格試練を薦め(
ry




私「( ゚Д゚)え?シャキ・・ジャギ・・・・シャキ・・・」


( ゚д゚)ポカーンとしてる、私を尻目に主簿は、なんか喋るだけ喋って消えた。 
もう、来るな^^♯



そう、遂に来てしまったのだ・・・難しいとされる車騎将軍昇格試験が。
アイテムの前に軽くテンション下がりつつもイベントが始まる時間まで余裕があったのでとりあえず、ぶっつけで1回試験を受けることにした。

フッ・・・この私の手にかかれば・・車騎将軍試験なんざ 余裕で・・・

無理だった/(^o^)\



(´・ω・`)ショボーンとなりつつも、イベントの時間になったので、2時間みっちりとアイテムに専念→^q^<宝剣自重せよ!
その後、再び気合で試験を受けることに。

車騎将軍昇格試験 ランクSの簡単な流れ



1:SA付きの武将4人「やらないか?」 私「アッー!」 お供の副将「きめぇえ^q^」

2:目が覚めるとそこは・・・不思議のk兵糧庫だった

3:兵士1000人撃破と拠点4つの制圧の動機
「何か、副将の態度にムシャクシャしてやった(キリッ」

4:衛士×3「ここにいるぞ!!」 私「3人の配置場所(#^ω^)ビキビキ」

5:所属武将「ちょww玉ww璽ww やめwww」



だいたい、こんな流れでした← 

上手な人は、余裕で1発クリアーするのでしょう・・。

私?私ですか・・・・私はこの流れを5回やりましたが、何か(´;ω;`)ウッ…

風伯装備した牙剣を手にして、5回目でやっとクリアーしましたよ・・・orz

ぶっちゃけ、自分のプレイヤースキルと身分が相応しくなくて車騎将軍なんてなりとうなかった!!!
んが、マントが貰えるので頑張りました^q^

以下、車騎将軍に昇格した直後のSS

車騎将軍試験 できたー

陸遜との好感度が、さがりました/(^o^)\



そんなこんなで、七星煌夜イベント中に・・・・めでたく?車騎将軍になったワケですが・・・これからも相変わらずのお好きな武器部屋とか立てて、味方さんの武器やアイテムの組み合わせにおおぅ+となったり、圧倒的戦犯になったり←しながら、自分なりに無双を楽しんで行こうと思ってますので、見かけたらよろしくお願いします~(´∀`*)

書き終えて1日たって気がついた・・・七星煌夜イベントまだあるやんけ!!と・・・^q^
何を勘違いしていたんだ私orzってことで、地味に本文を修正←

七星煌夜の最終日は11 月 9 日(水) 21:00 ~ 23:00 まで!!! よし、記憶した←


ではでは、この辺で(`・ω・´)ノシ

Return

* Category : 無双online プレイ記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
ども~! 口角炎&口唇炎で、唇がアナゴさん状態な蒼夜です。こん馬岱~!!!!←挨拶


さてさて、新シナリオ「潼関の戦い」が開始されましたね~!

私は、ギルドごと孫権軍に行きましたw そして陸遜の下僕として元気にやっております^^

新シナリオ開始に伴って、前シナで撮影したSSを数枚UPしようと思います!


・・・・はい、毎度の如く無駄な落書きしてます。

そして、気持ち悪いです。ふざけてます。

それでもおk!って方は、続きからどうぞ~*

へんたいの ソウヤが SSを みせびらかしにきた!!


1枚目・・・-ソウヤは にやにや しながら SS をみせつけてきた▼
うぉぉおぉおおおぉ!貂蝉!!!

ソウヤ「貂蝉とお別れする日に、狐の副将を化けさせてウホッ!ザキヤマ春の貂蝉まつりをやってた時のSS!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」


2枚目・・・-ソウヤは にやにや しながら SS をみせつけてきた▼


手・・・手が勝手に・・っ!!ハァハァ

ソウヤ「っべーわ・・・SS間違えt・・・ちがっ・・セクハラなんかしてないYO!!・・・・こ、これは事故なんだ・・・本当は・・・

姜維逃げて~!

が撮影したかったんだy・・・げぇ!!かん・・じゃない・・・呂布!!ゴフッΣ」


-ソウヤは めのまえが まっくらに なった!▼


って事で、カオスなくだりですが・・・SSのベストなタイミングって難しいですね(´・ω・`)

2枚目のSSとか、本当は下の姜維とのSSみたいなバンザーイ!ってな感じのSSを撮りたかったのに、限りなくアウトー!なブツが撮れてしまいました・・・自分気持ち悪い^q^

3人の貂蝉の撮影に協力してくれた、ギルメンのJさん&Rちゃんありがとう!

機会があれば、新シナリオのSSも色々と撮影していきたいと思いますw

ではでは、この辺で~(`・ω・´)ノシ

Return

Theme : 真・三國無双online * Genre : オンラインゲーム * Category : 無双 Online スクリーンショット集 
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2011-06-06 (Mon)
ギルメンであろう某ドMのJから、更新してくださいよ!的なメッセがメールフォームから届いていたのを全力で迷惑メールキタコレ^^とスルーしていた蒼夜です。 こん馬超!←挨拶

久々の更新ですな!だが、しかし・・・今日は、無双オンラインの事じゃないぜ!

今日、♪買い物しようと街まで出ぇかけたーら・・・無双のキャラソン蒼夜~は即買い、フィギュア~もガチ買い♪←サザエさんのOP曲ちっくに

無双6のキャラソンをウハウハしながら買った勢いで無双のフィギュアも買いました・・・w
フハハハハ!

趙雲と姜維・司馬懿と司馬師・・・全員、好きなので(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ただ、問題点を上げるとしたら、趙雲と姜維の槍がフニャってる^q^

そして、キャラソンのジャケットの呂布の写り具合が怖いwこっちみんな・・・!

現在進行形で、無双6のキャラソン聞いてるんだけど、全員歌詞の中に英語が入ってらっしゃるw中国語じゃないアル!!←

歌ってるキャラは、趙雲・司馬昭・曹丕・陸遜・呂布。

以下、キャラソンを聞いた私的どーでもいい感想

趙雲→劉備に対する曲だと思った。いいのぅ~+

司馬昭→歌詞も司馬昭っぽくてイイw(*´д`*)一番お気に入りw

曹丕→COOLに歌ってみたのだ・・父よ(キリッ

陸遜→あれ・・・郷ひ●みの某曲のカバーじゃなかった^q^← 陸遜のルックス的に、ジャニーズ系に思える不思議w

呂布→「呂布のテーマ」のメロディで歌ってるんだけど・・・圧倒的デスボイスw…稲田さん、最高だw
♪うぉおおぉう!OH 消えろ!~♪歌詞にも吹いたw

全部、いい曲すぎる(*´д`*) 個人的に司馬昭と呂布の曲が好みw


ちょっと前に、破産覚悟で自分のPS3を購入したのでオフ無双6のストーリーモードも、絶賛プレイ中ですw
前は弟のPS3でクロニクルモードだけ2人プレイしてたからなぁ・・・(´・ω・`)

また、機会があればオフ無双の事も書きたいと思いますwフフフw

無双オンラインでもオフの無双でもネタが大量に浮かんでくるので・・・画力ないけど・・・今度漫画か絵でも描いてみるか^q^弟のペンタブを強奪して・・・!

あ・・・Jさん、次は無双オンラインの事を書くよ!多分!!←圧倒的、私信w

そんなこんなで、今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ

Return

* Category : 日常を語る!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
ども~! チューンで双錘のDが当てやすくなったにも関わらず、スカりまくっている。蒼夜(21)です。

あ、(21)は年齢じゃないですぞ!!! ロリロリハンターズ 最高ぅ!!・・・このネタ分かる人は、私と筋肉の素晴らしさでも語って、また・・あたらしい名言が生まれちまったなフラグでも立てようではありませんk(黙ろうか^^

さてさて・・・約2週間程、無双オンが出来ない間に、オフ無双6を弟とプレイしておりましたw
実は、蜀が一番好きですw 姜維と関索マジ天使・・・・馬岱は大天使!(*´д`*)←
マジ、萌える!!ヒーハー!wとキモすぎるテンションで無双6をプレイしまくった後に・・無双オンラインをプレイしたんです・・・・そしたら

立ち回りとか全てがカオスwという、凄絶なる退化を遂げていましたorz

立ち回りカオスで激無双のタイミング逃がす、凡愚はしまっちゃおうねぇ~馬鹿めが★って、しまっちゃう司馬懿に・・・しーまーわーれーるーんーだぁあぁあ><も~だめだぁあぁ;;と、ぼのぼのとコラボった妄想が脳内で描かれました。うん、終わってる・・・。


最近、リハビリも兼ねて主に野良で激突に逝ってます+ VS劉備軍に立てるコトが多いですが・・・前シナでご一緒になったことある方や劉備に行ったフレさんと、相手さんで当たったりして・・・なかなか面白いです+

そんな感じで、オッパッピーなお部屋(何)を立てたある日の事。
私は飽きもせずに双錘装備でいたのですが、味方さんに2PTの方と野良の方1人が入ってきました。
その時、最後に入ってきた野良の方の武器も双錘ダッタノデス・・・!

(っべーわ・・・2双錘でやってみたいのぅ・・・ウホウホ)

とか、ぼんやり思っていたら・・・なんと・・2PTの方の1人も武器を双錘に・・・・そして一言

3双錘でいってみますか^^?
(ω・ )ゝえ・・・なんだって?

冷静にチャットログを2度見する、ソウヤ・ツキシロ(甄姫に蹴られたい)

3双錘でいってみますか^^?

3双錘でいってみますか^^?

3双錘でいってみますか^^?







キタコレ!オ~メェェエェン!!(※1)ダ~ミア~ン(※2)ヽ(*´∀`)ノヒーハー!

※1:ソウヤ・ツキシロの好きなホラー映画だよ!
※2:オーメンに出てくるよ!萌えるよ!!
※両方とも無双とは、全然関係ないよ!!!


脳内で、狂喜乱舞したのは言うまでもない。 
冷静にいいですよ~*的なSayをしたつもりだけど、キモさが滲んでいた私ガイル。

2PTの方の1人は、双錘を持っていなかったので4双錘はで出来なかったのが残念(´・ω・`)

風・氷・雷双錘でいきました+
僅差で負けてしまったけど、本当に楽しかったですww
というか、私が足を引っ張っていた気がしてならない件。\(^o^)/オワタ

私の野望が少し達成出来て、嬉しかったですwフヒヒww
PTも楽しいけれど、野良での激突もやっぱ楽しいな~*と、改めて実感しました。


さて、斬双錘を本腰いれて作成するとします(`・ω・´)+
え・・・ゴミ武器じゃないぞ!趣味萌えぶk・・・・・あっ、ちょ・・双戟破竹無双+斬鳳凰ダブル攻撃とかやm・・・アッー!

味方さんも相手さんも、遭遇した時にはよろしくお願いします~!
ではでは、この辺で(゚×゚)ノシ

Return

Theme : 真・三國無双online * Genre : オンラインゲーム * Category : 無双online プレイ記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
ヒーハー!!現在、猛烈に自分用のPS3が欲しい蒼夜です。

久しぶりの更新です。
昨日、安否が分からなかった子の無事がやっと確認できましたーヽ(*´∀`)ノ

もうね・・安心しすぎて鼻水が垂れました(キリッ
そして、安心した勢いで送ったメッセージが・・かなり気持ちの悪い事になっていた件^q^
だが、気にしな(ry
本当に、無事でよかったです・・・(´;ω;`)


さてはて、タイトルにもあるように長かった髪をバッサリと短く切ってパーマをかけました!


数十年ぶりのショートヘアー・・その上にパーマ・・・その結果
老 け た\(^o^)/オワタ
弟に、前より老けた~!m9っ^д^)キメェ!と、連呼されたよ・・パトラッシュ・・・orz


ちくしょー!!!と、プチツインテールにしてみたんです・・・その結果
ババ臭いし●かちゃん\(^o^)/オワタ
いや・・・しず●さんと言うべきでしょうな・・・・ハハハ・・・・。

その上、風呂上りには、根元からグリングリンにかけたパーマが荒ぶって
スリラーのPVな、マイケル\(^o^)/ポゥ!
髪の毛がバイオハザード起こしましたよ。えぇ。

でも、髪を洗うとき楽だし・・・これでよかったんだ・・・!

髪型1つで見た目がガラッと変わるなぁ~・・・と改めて思った、そんな日でございました。


震災の事とか、色々と落ち着いて無双オンラインが再開されたらガンガン更新できたらいいなぁ+
それまでは、オフ無双6やPSPo2iの萌えを書くかもしれな・・い←

ではでは、この辺で~(`・ω・´)ノシ
Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日常を語る!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

良かったです(´;ω;`) * by ぼえQ
以前のように蒼夜さんの文面も明るくなって本当に何よりです(´ω`*)
疲労していた蒼夜さんの心、スリラー無双で存分に癒してあげて下さいませ(`・ω・´)

* by 蒼夜@管理人
ぼえQしゃん

ホント、心配事がなくなってホッとした瞬間にカオスに戻りましたヽ(*´∀`)ノ
スリラー無双でロマン求めすぎて、戦犯になりつつ楽しみたいと思います←

